2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ

今日の洋物 「シコールキッドマン」

1年

1年って早いなぁ。色んなことあったけど風にように過ぎていきますね。そんでもってもう3月。秋から頑張ってきた就活もあと1〜2ヶ月で決着がつく感じだし。もう少しだと信じて今を全力で頑張りましょう♪

最近

あんまりちゃんと書いていないことを閲覧者の方に指摘されました。ごめんなさい。ちゃんと書ける日は書けるようにするぜぃ♪

新宿

俺はあの駅が苦手です。今まで使ったこと無かったからあんなに出口が多かったり周りの景色も無機質でわかりにくいとにっちもさっちも。やっぱり一番詳しいのは大船とか横浜とかですな。

夜中に

お腹壊した。お腹壊した。

よく寝た

だから充実してなかった。明日からまた頑張ろ。

テストセンター

手応え悪かったなぁ。もう一回受けに行かなきゃだなー。ふぁあ。眠い。

春アナ

春アナ行った。楽しそうだった。でも深夜の運転で疲れた。

お休みだ

エントリーシートと履歴書でてんてこまい。

久々に

たくさんの人と話した。一人は視野が狭くなる。やっぱり人は1人じゃ何もできません。 生きるということ。それはミニスカート。 ドラッグを憎め。 みつを

遅く

遅くまで起きてると更新忘れます。

疲れ気味

なんだかんだ疲れ気味。

おまけ

今日のなんとなく卑猥な言葉 「壁にひだあり、少女に目がない」

不健康

何ヶ月ぶりだろう。外の空気を吸わなかったのは。明日は凄いスケジュールで動き回るからそれはそれでいいか(笑)

おまけ

今日の18禁童話1 「ツンデレラ」 今日の18禁童話2 「嗅ぐや姫」

ゼミの仲間

みんなで頑張っていこう。今の時期に疲れててもいいことはない!息抜きをしながら頑張っていこう。っていうわけでまた遊びましょ。

カラオケ

サイバーダムの精密採点がかなりアツい。めちゃ本気で歌いました。今度行ったらまた採点モードでやりたい。

焼き肉

久々に食べたよ。かなり幸せになれた。素敵なお食事でしたわ。

東京競馬

すばらしいターフビジョンでした。初めて見るあの大きなビジョンには圧倒されましたよ。でも肝心の勝馬投票券は全はずし。トホホな感じでした。

面接

ようやく面接受けられることになりました。実力試しという感じかな。少し楽しみ。

おまけ

今日の18禁童話 「ホモ太郎」

浅草

ひょんなことから親と兄貴と浅草へ行きました。雷門をくぐると風情のある素敵な観光地でしたよ。ただ気になるのが雷門の外と中のちぐはぐな感じがあんまり好きじゃなかった。なんだかんだ浅草は東京で、下町と言えど町は開発され、浅草寺の風情を邪魔してい…

おまけ

今日の18禁童話 「カチンカチン山」

焼き鳥

近所の焼鳥屋さんに行きました。とても美味しかったです。しかし、それ以上に焼きとんという豚のレバーやらタンやらを串焼きにしたものが超美味しかったです。まだ新しいお店で、いつも混んでたので行ってみたわけですがいい感じです。

散歩

鶴見から歩いてみようと思い立ち、京急川崎まで歩いてみた。鶴見川あたりは見晴らしがよくて素敵な気分だった。ただ川崎駅付近は都会でがちゃがちゃしてたから散歩にはつまらない。買い物には最強に便利なんだけどね。けっきょく川崎から帰りましたとさ。

おまけ

今日の強烈にいやらしい大空翼 翼「岬くん、イクよ。ハァハァ(´д`)」

李香蘭

上戸彩が出てたドラマ。2夜連続ということことで完全にマグロ状態でしたね。内容もマグロとほとんど同じで、上戸彩扮する渡哲也が大間ででっかいマグロを釣り上げるというもの。クライマックスのマグロとの死闘はかなりの見物。なかなか面白いドラマでした。

寝る前に

牛乳を一杯飲む。そんな生活。

なんだかんだ暇暇

早く忙しくなってほしいんだけどなかなか忙しくなってこない。 今日は午後ぶっちぬきで暇だった。昼寝したり本読んだりネットやったり自炊したり。なんだかフツーの人の日曜日。

追いコン

何気なく終わっていきました。なんだかなぁ。追いコンってこんなもんなんかなぁ。 なんかお腹空いたよ。