2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

運転して長野まで来た。事故もなく来れて良かった。

早寝。

明日は日吉に6時半。 (^O^)/の家に泊まるという話もありますが、家の方がよく休めるんじゃないかって(^O^)/が言ってくれたので、そうすることにしました。なんで、もう寝ます。おやすみ〜。

やっと

やっと今日で夏休みシフトのバイトが終わりました。トータルで70時間は働きました。なんだかなぁ。疲れたような疲れないような。今思うのは仕事がだんだん面白くなくなってきたし、溝の口まで行くのもキツいってこと。夏休み期間は往復3時間だったし、普…

久しぶりに

久しぶりに放研人と会った。まつおとぷらついた。楽しかった。いい日だった。On your side.

海行きたかったよぅ。

なんでバイト外させてもらえないのさ…大した業務も無かったのに。。 俺の夏を返せー! 過ぎた時間は戻ってこない。せめてものなぐさめに、誰か今度土産話を聞かせておくれよ。

テンション低い

ここ数日バイトをしているか家にいて近所を散歩するくらいで、あまり外的刺激の無い日が続いている。バイトも経費削減の為か、誰かが一人で働くような体制なので、ほぼいつも一人(今も)感性が強まるんだか、弱まるんだかよくわからない状況。少なくともド…

マリオカート

撮りたかったなぁ。マリオ。せっかくルールブックとか作ったのに。(A4版1枚だけど)台風が来るタイミングがねぇ…でもまぁ秋アナと被らなかったのはある意味いいタイミング良かったとも思うのでいいですがね。 いやぁ、それにしても雨音が凄い。部屋の電気…

競馬場ツアー変更

前に競馬を見に行くといい話がありましたが、日程の変更です。理由は、第二回技術講習の日とかぶってたからです。笑えねぇ。俺頑張んなきゃいけないのにね。 というわけで、競馬ツアーは次の週の9月2日に延期としました。鬼さんも、ベソさんも来る予定です…

I love Tigers

久しぶりに阪神の話。このブログでは4月の初めくらいまで書いてたけど、死のロードもぼちぼち終わるので、ここらで少し書きます。 阪神は今日の広島戦での勝利を持ちまして、11年ぶりの死のロード勝ち越しとなりました。長年阪神を見てきましたが、まさか…

骨盤デカ

台本 台本がなかなか作り出せない。パソコン壊れてるしさ…てか一人でいても、面白いアイデアが出てこない。うわ〜、難しいわ。とりあえず、明日日吉に行く予定があるので、時間あったらメディアにこもるかな。 バイト 今日もバイト。てか移動時間といちいち…

今バイトへ向かう途中の車内ですが、正面に座っている20代の男性の目が凄く強く、凄くキツい印象です。僕は人の顔でまず目を見ます。目を見て、その人がどんな人なのかということを感じます。まぁ正確に言うと目というより、目つきを見るわけですが。で、…

のんびり

のんびり過ごし、運転の練習をし、犬の散歩に行き、今から風呂に入る。夏休みだなぁって感じ。 明日からバイトだらけの日々。マジでやだ。何せ片道90分かかるなんて意味わかんない。しかもバイト先の勝手な都合で飛ばされた。あぁ面倒くさい。まぁ愚痴ばっ…

ぐふ…

パソコン壊れた。デジコン死す…

競馬場ツアー

9月25日に中山競馬場で行われるオールカマー(芝2200 GⅡ)というレースを観戦しようということになりました!参加者は鬼さんや俺とかですが、まだまだ勧誘していくつもりです。 ひとつ注意しておくと、博打をしに行くわけではないということです。競馬…

修理

僕と電話をしていて何か変な雑音がすると感じていた人がいました。それは僕自身も感じていたことで、今日思い切って地元のドコモショップに行って参りました。そしたら、「あぁ。確かに雑音が入りますね新しいのと交換します。」だってさ。もうちょっと修理…

ドライブ

今日は西湘バイパスを使って小田原までの区間を往復した。高速で何度か車線変更の練習した。サイドミラーとのコラボ。GJ。あしたは何処へドライブしようかな。まぁ一人のドライブは楽しいけど、淋しくもあるわけですが(笑) 朝テレビで「つくってあそぼ」を…

つまんない

つまんない音。 車の通り過ぎる音。 汚らしい雑踏の音。 靴とコンクリートが擦れる渇いた音。つまんない色。 一面の灰色。 闇の中の赤。 濁った目の色。つまんない匂い。 無機質な匂い。 そこらの空気の匂い。 となりの人の死臭。つまんない人。 悟った人。 …

運転

ご存知の通り、僕は(^o^)/と共に秋アナの機材カーを任されることになりました。というわけで、親に頼んで今日は東名に乗って参りました。東名はお盆のシーズンで車も多く、平気で100キロでたりするから恐い。でも練習しなきゃ自分の命も守れないし、皆の…

自由

今日は搬入が終わったあとに、遊びに行き、焼肉を食べた。自由な時間でした。あれだけ大勢の4年生の方々と食事する機会はそうそうないので、貴重な時間でした。楽しかった。皆さんのおかげで、こんな俺でも楽しい合宿生活が送れました。確かにJさんと遊ん…

合宿の思い出

力持ち サザエさん マッスル 池谷弟 ジモン いい顔

推理

ティティティティティ…

医者

病院の医者の点滴のすすめを断った。実費では払えませんからね。

死んだ

胃が痙攣して動けなかった。空白の1日。

おはようございます!

今から新宿へと向かいます。ねぇ、そうだろ?

疲れた…

全体合宿の搬出は鬼のようにしんどい。はぃ。ベニューやら302やらターボサウンドやらがルームにいるのは1年の中でこの時期だけですからね。はぃ。合宿前に筋肉痛になりそうです。はぃ。そういえば搬出で見る鬼さんもクールでした。はぃ。 はぃ、アンドマ…

JAPAN

今日は夜の9時頃愛犬を連れて近所を散歩した。この時期はいくつかの町内会が夏祭りを催していることを知った。皆さんの地元ではいかがだろう。彼らは浴衣を着て盆踊りをしていた。昭和の日本がそこにはあったような気がした。今の日本のイメージと言えば、…

ロックマン

はてなうざい。接続できなかったせいで更新遅れた!ケーからの更新がうまくいかないとき多いぞ! 100S最高!YUKIも最高!あと何気にKREVAも少しかっこよかった。まぁ彼のイッサイガッサイを見たわけではないので、本当のところは知りませんが。…

明日のライブに向けて

今日はやまうと満喫でお泊りです。明日の朝1番でライブ会場に向かいます。夜は長い。まぁでも今日はネット三昧で漫画は読まないかな。沢山読めないしね。 本当のところ、今日はラジオ収録の予定だったのですが、メジャの方の仕事が長引き、結局何も出来ませ…

全力小便

エアコンで冷えてトイレがちかい。そういうこと。 今日も特に変わったことはない。強いて言えば普段より少しネクタイを長めに結んだこと。これだって、はにわが有田焼に変わることを思えば大した変化じゃないし。 考えたことといえば、誰かの目に映る僕をそ…

死ぬ…

慣れないオールをした上、無駄に盛り上がり、森山直太朗に成りきり←変換ミス、すぐまたバイトに行ったため、なんだか気持ち悪いです。明日もバイト。むかっっ! 昨日1番面白かったのはキムチを口一杯に頬張る薄井君。あれ、すげーよ。よく食ったよ、あいつ…