は・な・ま・る・はなまる君

radiomaster2005-04-27

ラジオパートの収録を今週の土曜日にやろうかと思ってるんだけど、まつおの予定がまだわからないらしく未定。ネタメールとかちょーだい。よろぴく。今回もサザエさんとキャップもやるし、私立村上学園もやるかも。反省会のコーナーも随時募集中です。宛先は俺に個人的に聞いてねー。


さて、早いもので明日を終えるとゴールデンウィーク。俺は黒さんボーリング、高校の文化祭視察、ラジオパート、バイト、阪神ツアー、技術講習と大忙しです。恋はいつでも大騒ぎです。小田和正です。俺の高校のOBです。もはや言葉にできません。話はそれましたが、俺自身が、そして皆さんが充実した日々が過ごせる事を願っております。


明日は久しぶりのアナ講ですね。モニターとして頑張りたいと思います。あーーー!ってな具合いに。


ところで、今日の有り難い言葉なんですが、ぐだぐたじゃね?てかやめね?ということでやめます。


本日の虚言:元住吉とかさー、明らかに東横線じゃん!