偶然

何の日とは言いません。偶然にもまた三月一日。このチャンスを無駄にしたくない。とはいえ、気負わず気楽にが重要だと心がけてみたりする。うまくいくかな。というよりも絶対うまくいくようにするのが俺の責任かな。頑張りましょう。

動物的なやーつ

脳ミソじゃなくて感情で生きるのが人間だってことに初めて気づいたかもしれない。脳ミソが動くより前に感情のままに生きてる動物的な人を否定してきましたが、ケースバイケースなのでしょう。今日は無意識に泣いていました。涙が止まらない感じは何年も味わ…

引くに引けない弱さ。

今このままにしがみついていることが良いのかどうなのかはわからない。未来がどうなっていくのか。心が通うと辛いものなんだな。そんでもって明日からまた仕事か。やるべきことをやっていくしかない。結果がどうなっても、この際もうどうだっていいや。

遅い帰りを待つことしか出来ない今日。

帰りは遅いのだろう。帰って来ないのかもしれない。わからない俺には待つことしか出来ない。今日吸い込んだ空気と明日吸い込むであろう空気はたぶん同んなじなんでしょ?でもそれは推測でしかないな。居心地が悪くて、バツが悪くて、自慰する俺を許してくだ…

負けたくない。

今は本当の正念場なのかもしれない。彼にも彼女の気持ちにも、自分にも負けたくない。俺にだって「どうしても!」ってことくらいある。この正念場はハードルが高い。でも最後まで頑張る。どうしても負けらんない。

遅い春

僕の遅い春がいつまで続くのか。幸福な時間はとても愛しいものであります。

18

昨日は千住大橋店にて小豚をいただいた。うまかったなあ。駅の目の前ってのが、まず最高。三田、神保町のような素晴らしいスープ、豚でございました。 量も満足。18店舗目は忘れられない味でございました。

団塊(^_^)

(T_T)

きんたま

金の価格が過去最高値なんだってさ。 通貨に対する不安感がでかすぎて、きんたまもでかくなってんだな。 あるエコノミストは10倍にもなる可能性があるとかないとか言ってるみたい。 俺らって円建てで給料もらってるじゃん。 大丈夫なんかね。

17

武蔵小杉で17店舗目の二郎。昼時だったけど、行列は大したことない感じだった。 小豚が豚入り。その他に小豚W、小豚Tなどあり。ダブル、トリプルの意味かな。 隣の人が大で悶絶してた。まあ確かに尋常ではない量だったな。味は醤油ベース。スープは全く乳…

興味のないこと

興味のないことを興味がないで終わらせること。よくあるけど、キャパ狭いよね〜。おいどんも気を付けよ。それにしても夏場帰ってくると汗でベタベタ。要体質改善。オードムーゲって何?熱い海でのぼりが上がってた。オードムーゲゲームドーオなんでも逆にし…

健康診断

ちぃ採られる〜

断定の「なり」

ようやく金曜日なりね。今週も疲れたなりよ。昨日の晩御飯ってなんだったなりか。若年性痴ほう症の始まりなりね。コロ助ふたなり。

ありがとう

心暖まる電子メールをくださった方に感謝。良い誕生日になりました。人格が破綻しかかっていた自分にとって素敵な1日になったっす。みんなありがとう。 ところで。 僕も色々と考えてみてはいるのです。 でも物事は理屈じゃないってね。 生まれつきに理屈っ…

25

いよいよ四捨五入して30。 良い一年にしたい。

奇跡

FP2級受かったっぽい。1日自慰行為を我慢するだけで、このポテンシャルを発揮できるあたりが俺らしいジャマイカ。超うれしい。やった。やった。やった。これで別のことに集中できるぞ。 そういえば、昨日の鶴見二郎で何店舗になったんかな。三田 品川 目黒 …

二郎@鶴見

時間が2時を過ぎていたからかもしれないが、ここまで流行っていない二郎は初めて。 客のほとんどが二郎初体験者の模様。味はカラメにしてもまだ薄い印象。でもこれ以上はしょっぱくなりそう。豚骨の深みがないのかも。アブラはノーコールでも多い。小で豚が…

発見

マックでスカイプする関西人

お腹いたいお(*_*)

お腹いたい いたい いたい真夜中の戦争。

性欲?

話によると、人間は25歳を境に肉体的にピークからだんだん衰えるんだととさ。俺もあと一週間で25。俺は死なんぞ。本能的な自分も捨てるつもりはないしね。それにしても毎日「糞に糞を塗るようなことばっか」中村一義の言ってることが正しいよ。 さよなら。天…

繊細

男は繊細な生き物ではないだろうか。強くしていなくてはいけないという「男の子への教育」ストレス溜めやすいんじゃない? うがー(*_*)弱い子でなにが悪い。昔の兵隊さんには言えないです。程度が低すぎるぜよ。明日は明るく生きられるかな。 最近は、 「女…

きたきたきた

ヴィクトリアマイルで儲けさせていただきました。5万も儲かってしまった。

でも

昔プチダノンを食べてたおかげで「強い子」になっていたのでしょう。涙はこらえました。自分にも他人にも素直な性格が自分にとって損なのか特なのかがわかりません。嘘は嫌いです。正直に生きてこそ自分が自分でいられる。皆、オラに元気をわけてくれ。か〜…

玉砕

好きな人に告白しました。失恋しました。 今から泣きます。

シーツを汚すくらいの

シーツを汚すくらいの恋がしたい。無い物ねだりもいい加減卒業しないと。俺のすべてを受け止めてくれる人はいませんか?自分のマージン比率を高めないと。

毎日毎日

25へのカウントダウン。変わり身のない一年だった。もう少しの時間で自分を変えられるような努力を。それにしても毎日は疾風のよう。とにかく。自分のことを、見て見ぬふりで済まさない自分を。表紙の上戸彩がかわいくて欲しくもない横浜Walkerを買った自分…

居心地の悪いことなんの

今日は自分で勝手に窮屈になってしまった。職場では見抜かれていない。心が強くないんで。なんつーか、不完全な心がね。一人でいる時間が多いということは、多くのものを見せてくれる反面、自分のことばかり見つめてしまうんですな。誰かに俺の心を見てもら…

事故

この前営業車でぶつけられましてね。まあ別にたいした事故じゃないから平気なんだけど、修理のために来た代用車が快適すぐる。スズキのワゴンRなんだが、カーナビ付きでございまして。もう営業地区の地図は頭に入ってるからカーナビはいらないんだけど、なん…

帰路

絶好調男ことヤワラちゃんこと中畑清が参議院選に立候補するそうで。スポーツの精神が政治に役立つといいですね。 そうそう。 「巻。」「おぉー。」 みたいなのって恒例行事みたいになったのねん。

月曜の朝に

電車の中の高校生が元気で、疲れた顔のサラリーマンとのコントラストが堪りません。それにしても月曜は朝会議に出席する関係で朝寝坊ができるってことは、本当に素晴らしい。睡眠は足りてるけど、どこか睡眠が足りてない呈で動いてる部分も多いですし。さて…