2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

秋アナ行きます。やまうと○久保さんと行きます。下級生の皆さん。温かく迎え入れてください。よろしくお願いします。

収穫

ジーンズメイトで500円で5足のスニーカーソックスを購入。就活セミナー?人が多すぎて何が何だか。結局やまうとお散歩。まぁそれはそれで楽しかったがね。

2年生の皆さん

合宿お疲れ様です。2年は大変だろうけど頑張ってくらはい。ネイ。

昔話

代表と松屋で昔話。松屋で1時間居座るなんて素敵。てか阿呆ww色々懐かしい話も。なんか去年のホウケン生活が懐かしくなりました。秋アナ行ってその感覚が取り戻せられればいいなぁ。

ゼミ・昼飯・ゼミ・代表

タイトルのような1日でした。明日は就活セミナー。意外と近いから気楽に行けるぜ♪

長瀬愛

って自叙伝みたいな本出してるんだな(笑)ウケる。ネットサーフィンしてたらたまたま見つけた。アマゾンで表紙見たけど漫画なのかな?へたくそな絵が描かれてた。長瀬愛もなぁ、マネーの虎のオープニングに出たまでは良かったけど飯島愛みたいにはなれなか…

SPI

非言語分野が終わった。相変わらずサイコロ転がすやつとかは頭が働かなくて最後にはイライラする。この感覚何年ぶりだろう。やっぱあの分野は嫌いじゃ。

楽。ホントに。

ヤマダ電機

どこのテンポも店員が愛想悪いね。やっぱりバイト君が多いからかなぁ。ヨドバシカメラとかは正社員さんが愛想もいいし、商品知識もハンパないから差を感じずにはいられない。なんでこんな話になったかって?それは僕がヨドバシ派だからです。

涼しかった

昨日今日と涼しかったですね。9月に近づいてだんだんと暑さも和らいでくるのかもしれないですね。

みなさん

おやすみなさい。

F1

最近見始めたスポーツ。個性的でエキサイティングなスポーツだね!競馬とは全く違った楽しみ方ができる。日本人がもっと頑張れるようになればさらに盛り上がって面白いだろうね。

オールナイトニッポンエバーグリーン増刊号

構成とか至って単純だしなにかひねってるわけじゃないのに雰囲気が素晴らしい。さすが斎藤安弘。これぞラジオマン。どっかで腐った番組やってる人達とは大違いだ。大切なのは「いかにリスナーとの距離を縮められるか」これに尽きると俺は思う。それが俺みた…

サライ

お馴染みの24時間テレビ。エンディングの「サライ」歌ってるタレントを映すのはいいけど何人も歌詞がわかってなくて口がテキトーな動きしてた。メインのはずのKAT-TUNとかくりぃむの上田とかまでそんな有様。まぁ見てて面白かったからいいけどね。 そもそ…

足の裏

足の裏が痛くなるほど歩くっていうのもなかなか乙なもんです。ここ数日、時間が許すかぎり歩くことにしています。今日は渋谷から歩いて帰りました。これはさすがにキツイ。最後辺りは足が動かないし足の裏が痛くなるし相当に辛い。途中で目黒駅前を探険した…

お祭り

今日はお祭りらしい。いわゆる夏祭りといった感じのものとは若干違ってるのかもしれないが、これが大井の人の地域性を表現したカルチャーの一つなのだろう。お祭りのメインストリートを横切って帰宅。やはり年配の方か子連れの親子が中心となって楽しんでい…

使ったのは足でした。電車を使うのが煩わしいから大崎から徒歩。意外と遠いなコノヤロー。しかも雨降りだした。面白いじゃんか。てか道わかんね(笑)

おまけ

今日の織田裕二 織田裕二「室伏に抱かれてぇ〜。」

六本木ヒルズ周辺に「瓜Tシャツ」を着こなした人が何人も。しかも一つのグループに留まらず、老夫婦やピンの若者までいた。あれなんの団体ですか?面白すぎですよ。あのシャツ。

スコール

ここ数日局地的かつ一時的な大雨が続いてますね。さっきの雨はまさにそれでした。折り畳み傘持っててヨカッタヨ。

ゲドより

ゲド戦記観てきました。前評判で色々聞いてましたが思ってた以上に面白かったです。特に菅原文太は最高でした。渋いぜ!

おぎやはぎ

超おもしろい。

1000円カット

行ってきた。ちょこっと切りたいとき便利よ、アレ。

おまけ

今日の下ネタ好きな和也 和也「兄貴はボクチンブ部に入るんだね。」

小倉優子

濱口優と付き合ってるみたいな報道。記者会見でそれに近い質問されて逃げてた。リアルなら意外なカップルだなぁ。究極の天然カップルだろうな。まぁどーでもいーですが。てか最近ゆうこりんテレビ出まくってるな。なんか売れる要素あるんだろうな。

掃除機

全然ゴミを吸ってくれない。床に落ちてる髪の毛すらなかなか吸ってくれない。どうなってんだ?困ったさんです。

今日の医薬品

「1に睡眠2にスマタ。」

ハルカリのラジオ

TOKYO FMの番組。勉強しながらたまたま付けてたらハルカリの番組だった。グダグダだし、話の内容も価値なし。心理テストやるのはいいけどあいつらはラジオとテレビを勘違いしてるのかって思うようなひどさだった。選択肢が5個くらいある心理テストなんだけ…

念願の

品川の二郎を食べに行きました。調子乗って大の野菜ダブルにしたら大変なことに。ありゃデカすぎるよ。野菜がタワーになってたし(笑)野菜と小麦粉地獄。品川は小から大へのレベルアップが半端ないことを知りました。まだお腹いっぱいの状態です(笑)これ…

おまけ

今日の原珍監督 原「ん?仁志?どうせ能田曜子でも使ってるんだろ。」