2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

今年いっぱいで辞めようかなと思ってます。いっぱいいい経験もしたし、最近では楽しかったりする。 でも自分に投資しなきゃいけない時間も多いし、そっちを優先させないと近い将来後悔しそうだから。慎重な選択だと思ってます。

寝る癖

飲み会で寝てしまう癖。どうにかならんもんかね。時間とお金の無駄(笑)ダメ人間。 てかやること多いー。

黒髪

諸事情で黒染め。地毛より黒い。まぁでもなんか気に入ってる。 ちなみにピッチ紛失の犯人は私でした。すいませんでしたー。

905i

出てるねー。まだホットモックいじってないから何とも言えないけど、やっぱ高いよ。一括払いで5万越え。だったらPS3買うよ。ワンセグほしけりゃPSPと専用チューナー買うよ。とか言いつつ905iはいいよ、やっぱ。

具合わろし

今日はマジで具合悪かったよ。頭少し痛いし、ぼんやりしてたし、咳出るし、のど痛いし。風呂で暖まったら元気にはなったけど明日からも留意しないと。

一個下まで

引退してしまった。もう卒業だ。さらば青春か。迷わずすすみたい。

帰宅は

結局は帰宅は2時半すぎでした。無事に帰られてよかった。大森から大井町は道がわかりやすかった。蒲田大森間は地獄だったけどね。 んなわけで起床時間が遅くなってしまった。

合同飲み会

懐かしい方々に久しぶりに会えてテンション上がりまくりでした。とっても楽しかったです!

本番終わって

醜態をさらしてしまいましたね(汗)来てくれた5期生の方々、同期のえんくん、ぺつ、どーめん、どうもありがとうございました!感謝してます!本当にありがとう!

本番前

本日15時半より519でイベントの司会をやります。暇な方は足を運んでいただけると嬉しいです。なにぶん緊張するかとも思うんで皆に来てもらいたいです。テンションも上がるので。

寝過ごし

今歩いてます。要は酔っぱらいまして東神奈川まで寝過ごして終電に乗るも蒲田行きという不運があったわけで。今現在大森から大井町に向かう途中なわけです。ただの阿呆ですね、はい。外は寒いと思いきや歩いてると意外と寒さは感じません。てかこっからどん…

最近俺の中でAM

好きな番組がほとんどFMになってしまった。朝はJ-WAVEの別所哲也の番組を平日は必ず聞いてる。今も聞いてるけど金曜の夜はJ-WAVEのROCKETMAN SHOWを必ず聞く。ふかわりょうのトークが意外とオモロい。日曜の夕方はTOKYO FMの安倍礼二の番組。正式名称忘れち…

最近の見つけた女優

私の大好きだった高原彩★が引退して何ヶ月経ったろうか。あれ以来色んな女優さんのビデオを見てきましたが、ようやく好みの女優をハケーンした! 「宮下まい」 Fカップのかわいい系の女優。しかもかなりエロい。フ○ラシーンもかなりいい!久々に追いかけてみ…

ベローチェのココアが美味しくなりました

とレジ付近のチラシに書いてあったのでアイスココアをいただきました。いままでと変わりなくおいしいアイスでした。

三田祭

4年目にして余裕のある三田祭を過ごしました。競馬サークルの公演は田中勝春騎手、丹下日出夫、目黒貴子の3人。個人的に壷な感じでした。まったりトークで肩に力を入れずに参加できました。それにしても丹下さんは愛塾心あるんだなぁ。素敵な予想家さんで…

新井

まみねぇではないですよ。広島の新井ですよ。タイガースにくるみたいですな。タイガースは広島出身の大型選手を穫るのうまいな。新井はシーツと入れ替わりで不動の一塁手になる。楽しみだ。打順はやっぱり金本4番は崩さないだろうから新井は3番か5番だな…

JC

ディラントーマスが! はぁぁ。残念すぎる。凱旋門賞優勝馬と日本馬の激突をこの上なく楽しみにしていたというのに。ショックです。

カメラ

カメラ持って近所を散歩。昔よく遊んだ河原を歩きながらシャッター切ってた。夕暮れ時は空のオレンジが水面で幻想的な色合いを放つ。カメラと散歩は最高に相性がいい。都会だと人が多くてうかつにカメラを出すと誰かにレンズが向いてしまってよろしくないけ…

簿記

試験終わったぜ☆ 問題がいつもより難しかったように感じたけどなんとかパスしたんじゃないかと思う。 しかしまぁ明大は綺麗だなぁ。汚かったのはトイレだけ。汚いと言っても建物内が綺麗すぎるからそう見えるだけでケーオーよりは綺麗だったかな。たぶん内装…

明日は

検定試験だ。この時期は当初ひまをしながら遊んでいる予定だったけど、なんだかんだ頑張ってるな。毎日必ず3時間以上は勉強するようにしてるし。 てか久しぶりに「わかりたい!」っていう欲求を感じてる。大学受験勉強ではあんまり感じなかったこの欲求が今…

むいさー

今日は寒かったねぇ。本州でも雪が降るほど寒い1日だったようで。まぁ三田祭もあるし、体調には留意しないといけないですね。 ところで、ドコモの905iが楽しみな僕ですが、他にも注目してる人いるんじゃないですかね。オールインケータイということで、ワン…

最近しばしば胃がいたくなったりします。食べ過ぎかな。ストレスかな。 願わくば元気でずっといたいですわ。

お仕事DAY

朝からSA。昼は三田祭のお仕事の打ち合わせ。夕方から夜まで普通にバイト。 勉強は寝る前に軽く勉強。遊びたいけど時間がなかなか作れないね。

かけねー

メンテナンスのせいで書けませんでした。 てか書くことないなー。なにせ夕方寝てましたし。4時間も。でもそのわりに夜もよく寝た。疲れてたんだな。

静止画

久しぶりに静止画を利用してみました。うーん、中高時代が懐かしい。あのアナログ感がたまらない。今は何かと動画ばかりの世の中なのでたまには静止画もいいですよ、男性諸君。 静止画の延長線上に動画あるのではないのだよ!本当にそう。また別物。 現代の…

AOKI

AOKIのCM見ました?上戸彩やばす。最後のアップのシーンは反則だろ。 やられてしまいました。

酔っぱらい

昼間の電車で酔っぱらいがうるさい。サラリーマンでウーロンハイ飲みながら部下と思われる人に説法。部下も40歳は確実に過ぎてて、社会人は色々ストレスフルだなと思った。 それにしても夜は寒い。雨風があると体感温度はかなり低くなるね。もう冬だな。

野球

たかさんに誘ってもらって東京ドームにアジアシリーズ2007を見に行った。 席が半端ない。星野、東尾、中居くんが近くに見えた。星野体大きい。顔も大きい。ごいすー。 試合は互角の流れで機動力で中日が上回ったっていう印象でしたよ。

スパーキングメテオの輪を広げよう。ドラゴンボールファンなら買いだぞ!昨日は遠○を確保。

撮影

恐らくほーけんの作品に関わるのもこれが最後だろう。恐らくと言うより間違いなく最後。やっぱりカメラ向けられると不自然になる俺。ミトドケビトの時からなんら成長なしだよ(笑)