2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

どこもかしこも人だらけで大変。俺はあんまり人混みが好きじゃないから息苦しい。

生中

今日いちばんおもしろかったのは「生中」発言。今皿がアツいです。

新たなる踏みだし

自分のために頑張れる新しい力を絶えず発揮したいですね。 盲目的な自分を変えたい。視野を広げて、自分を見つめながら邁進したいですな。

春の天皇賞

勝馬は良かったんだけどなぁ。2着が… まぁメイショウサムソンおめでとう、石橋守おめでとうってことで。

おまけ

今日の無意識にみだらなタラちゃん タラオ「タマー!」

出会い

バイト帰りに神保町の二郎の場所を確認しようと思ってさまよってました。 やっと見つけた先には… 川崎憲次郎 じゃなくてBesoさんとデベピエロさんが並んでました。 結局初神保町二郎をいただき、非常に満足でごわした。 その後は秋葉祭り。シスター喫茶って…

バイト初日

意外とやること多くてびびったけど、慣れれば平気なはず。 てか人生で初めてレジ打ちした。あーやってやるんだね。何事も経験ですな。

おまけ

今日の無意識にみだらなタラちゃん タラオ「カツオ兄ちゃんスゴいですぅ〜」

明日から

久々のバイトです。神田神保町で働きマスオさん。 えぇ〜? 早く仕事覚えて研修終えてがっつり稼ぎたい。 そうだね。全体合宿のお金だね。 SAも加えれば2ヶ月で耳は揃うはず。

ゼミの人

えんどう君って人がいるんだけど、寂しいらしいので誰かかまってあげてください。 顔は中日の井端に似ています。 福山雅治の歌を歌うのが得意らしいです。 興味のある人はコメントでどーぞ。

ビデオ最前線

最近なかなか魅力的な作品に出会わない。私がビデオを判断するのに使用するのは次の二つの変数1、出演者のルックス 2、作品の構成(カメラアングルなど) この二つの変数は決してトレードオフの関係ではないだけど、なかなか質のいいものに出会えない。 品…

閲覧者の皆さんへ

最近わたくし感性が鈍っておりますのでおもしろいブログが書けません。だからといって書かないってのはポリシーに反するのでなんかしら書きます。

そかぁ。

もう誰も見てくれてないのか… ちーん

ミュージックプレイヤー

データが吹っ飛びました。かなり凹んだ。ハードディスク内のデータもまとめて飛んだからマジ萎え。 どうやって音楽聴いたらいいんですか!

ARACHI

自由に荒らちてください。

100s

ニューシングルの「ももとせ」ももの凄い迫力。洗練された中村一義の楽曲は健在。5月リリースのニューアルバムが楽しみだ。

腹痛

朝から腹痛で下痢です。今日は休養日だし、ゆっくりするか。はぁぁ。

眠れない

あづい。体中から汗が溢れて苦しい。

鈍い色の塊

なんか気持ち悪くて吐きそう。

おまけ

今日のなんとなく卑猥な言葉 「センズリー21」

川崎二郎

大豚との格闘。楽勝。超うまい。ジョイトイがガンダムに見えるということでJ田と大いに盛り上がった。

ディベート

5月のディベートに出るこにした。 個人的にゼミにおいてインプットが少ない方だって感じてたから。久々だからどうなるかわからんが絶対に自分のプラスになるように頑張る。

疲労

今日疲れた顔してるって指摘されました。確に疲れてる。 明日も1限だからしんどいなー。

内定者懇談会

今日もかなりの量飲んでフラフラ。 でも今日はそそうしないよ。 てか皆銀行マンっぽくなくて意外だった。仲良くなれそうで何より。

おでかけ

今日はちょいと出かけておりました。感性に刺激をありがとう!また来るよ。

悩ンデルタール人

この時期、恋に就活に悩んでる人が多いみたいで。まぁ生きてりゃ悩みの一つ二つはつきもので、悩みにぶつかって乗り越えてこその成長ってのが大きいと思う。 色んな人の話し聞いてて思うけど、やっぱ俺もなんか始めなきゃって。バイトと勉強。これからの一年…

体力

久々のオールで疲れたわ。桃鉄で負けるのは悔しいわ。てかいい加減USA飽きたから新しいの買わなきゃな。

整体

人生初の整体。背骨の歪みは先天性のものの可能性もあるようで…そんで意外にも骨盤の歪みが大きいらしい。 治療はボキボキやんないで筋肉をほぐすって感じだった。でもけっこう痛いな。それだけこってるのかもしれない。 これから定期的に通って体質改善して…

斜陽

相手のためとか思うことが気付いたら紛れもなく自分のためだったりすることはよくあること。 結局何もわかっちゃいないんだよね。 すぅーっと一呼吸。 まだまだ先があるじゃないか。これも俺のさじ加減で決まるのかな。 さぁて。明日は新歓コンパ。これで4…

むにゃむにゃ

ねみー。最近毎日飲んでるからなw疲れた。。