2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年

良い年でした。来年、再来年は大殺界らしいけど俺的に細木数子はペテン師だと思ってるから気にせず自分らしく頑張ろうと思います。 最後に今年お世話になった皆さん、どうもありがとうございました。加えて来年も宜しくお願いいたします。 では皆さん良いお…

カレンダー

僕の部屋のJRAカレンダー(歴代三冠馬カレンダー)とアイドルマスターさんからいただいた相武紗希カレンダーが仕事納めで外れました。今年はこの全く関連性のない二枚のカレンダー囲まれてました。今年はJRAカレンダーのみになりそう。なんか別の大きなカレ…

永久に生えなきゃいいのに。

3万人

大井競馬場には東京大賞典を見に来たお客さんが3万人集まりました。アジュディミツオーは馬体重の増加が激しく、6ヶ月の休み明けだったこともあり、同競走3連覇の夢は叶いませんでした。私の勝ち馬投票券はというと、馬連(大井では馬複)ボックスで1、…

まっする

体叩いてましたよ!意味もなく階段から転げ落ちる動作を繰り返してましたよ。しかも鳥の着ぐるみを着て。圧巻は池谷のモンスターボックス。無駄に上裸になって会心のガッツポーズでした。なんだかしらないけど凄い楽しめてしまいました。みなさん機会があっ…

はてな人口

過疎化してますね。今に始まったことじゃないんだけどさ。はてなユーザーの皆さんこれからも頑張っていきましょう!

散歩

散歩したいけど寒いから億劫です。ホントなら戸越銀座あたりまで足をのばして駅前のマックとかでのんびりしたいんだけどね。まぁ風邪ひいちゃいかんし、あきらめます。

オーディオテクニカ

の新しいインナーイヤーヘッドホン買いました。まぁこれは昨日の話なんだけど、結構素敵な感じです。昔のパナ製のやつが壊れたからしばらくオープンエアーのやつ使ってたけどやっぱりインナーイヤーがいいっす。軽いし音いいし。

髪の毛

切ってきました。俺は気持ちの悪い髪の毛の生え方をしてるからすぐ横に膨らんでくるから割と頻繁に通わなきゃいけないのが凄いやだ。おまけに癖毛だから重ね重ねやだ。もっと色んな髪型ができる髪質になりたかったよ。

おまけ

今日のえげつないほどにいやらしい原田 原田「上杉、浅倉は俺の前では大間産のマグロのよう…」 上杉「原田ー!!」

収支

大井行ってきました。収支はそれなり。楽しんだ分だけ支出した感じ。年末もやってる大井競馬って素敵ですね。

おまけ

今日に強烈にいやらしい原田 原田「上杉、昨日浅倉が俺のをチュッパチャップスみたく…じゃあな。」 上杉「原田ー!!」

困ったことに

ゼミ員の住所がわからん。

山崎まさよし

ADRESSというアルバムを聴いています。なんだ、なかなかジャマイカ。

年の瀬に思うこと

一年って早いなぁ。

新企画

ホムペ上で企画始めました。覗いていってやってください。

風邪

早くよくなれ!

おまけ

今日のいやらしい原田 原田「上杉、浅倉はどうだ?いいか?そらいいだろ。良かったもん。」

ミュージックソン

今年は上戸彩ですね。だから何って?ふっふーん、ふっふーん♪

ディープ1着!

ディープインパクト号、素晴らしい走りをありがとう。去年のやるせなさは今年で十分チャラです。そんでもってポップロックもありがとう。久々の競馬場でのプラス収支で上機嫌であります。

明日は

ディープのラストランです。個人的に余程のことがない限り勝つとは思いますがね。

技術部

お掃除手伝って参りました。インカムの整理をしました。チェックも細かくやりました。その後の飲みでははじけました。でもいかんせん飲み過ぎました。帰りはおかげでまた寝過ごし。まだ頭が痛いっす。

冬休み

有馬楽しみ。ディープ頑張れぃ♪

おまけ

今日の冷めゴロリ わくわくさん「ゴロリ、うまくできたね!」 ゴロリ「わくわくさんにはかないませんて。」

セミナー

色んなところに行ってるとやっぱり違うものですね。やっぱり会社のカラーが出るものなのかもしれませんね。

おまけ

今日の冷めゴロリ わくわくさん「ゴロリはこの牛乳パックからどんなおもちゃができるかわかるかな?」 ゴロリ「くるま。」

カンニング中島

お亡くなりになったそうで…若いのに気の毒です。。ご冥福お祈りいたします。

和田アキ子

国歌斉唱。勇ましい感じで。でもやっぱり君が代の歌詞をちゃんとわかってない歌い方だった。息継ぎすべきところが間違いすぎ。「君が」と「代は」を分けるのもナンセンスだし、さざれ石も「さざれ」と「石」で分けるのは良くない。まぁ別に僕自身あの曲に強…

どんなもんじゃーい!

興毅ええぞー!って感じでしたね。興毅っぽくなかったからちょっと面食らいましたけど。てかランダエタが全然痛そうにしてなかったなぁ。興毅のパンチが弱いかランダエタがタフなのか。

ぐーふー

ふぐ料理をいただいてきました!非常に美味しかったです。なかなか口に入らないので幸せでした。まみねぇと御家族の皆さんとワンちゃんたち、どうもありがとうございました。ご馳走様でした。