勉強

radiomaster2005-04-18

あ〜、勉強しなきゃ!始めるなら今しかないんだよ!でも、何を勉強しようか・・・とりあえず英語はやらないとね。それ以外ではなんだろう。なにか役に立ついい資格とかないのかなぁ〜。現在模索中です。。あー、どーしよーなぁ。


今日はバイトの帰りに旧友に会った。かなりの偶然で驚いたけど、久しぶりに話せて楽しかった。その人は今年は遊ぶって言ってた。俺も何も考えなかった同様に遊んで終わってしまいそうで怖い。自分のことなんだからじっくり考えて結論を出したいな。ってか、やっぱり日本は狭いのね。ありえないところでありえない人とばったり会うなんてね〜。


全体合宿が楽しみです。僕はもうチームを決めてしまいました。何人かには言ってしまったけど、もし一緒になったら宜しく。


今日の有り難い言葉:寝耳に水なんだよ君達!