2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1人SA→ヒヨシエイジ

一時間睡眠でこのスケジュールは疲れるね。眠いよ。てかヒヨシエイジの警備って大変なんだね。オバサンに凄い文句言われるしさ。ちぇっ。

今帰宅

オールしました。でも朝から学校に行かなくては…リアルにモーニングコールして欲しい(>_

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

またまた笑わせていただきました。平泉成がマジで面白い!くじらは面白いけど伝わらなくなりすぎ(笑)シューレスジョー健在!牧田若い! 語り尽くせない…

横浜よ

どうせ負けるなら最初から負けたままでいろ!

井川慶の涙

なんか泣いたらしい。優勝してから泣け!

眠れないわけで…

いつもどおりラジオを聴いてます。ただ今日は色んなこと考えます。 自己実現 俺はどういう手段で自分を表現して自己実現したいんだろう。やっぱり人とのコミュニケーションを通じて自分を表現したいのかな。頭で色んなことをロジカルに考えることも好きだな…

しっかりしろよ!なんで勝てないんだよ。竜を勝たすな、まったく。

俺は…

実は、実のところはどんな人間なんだろう。

鳥谷敬

今年はさらに成長したね!この活躍を日本シリーズでも拝みたいのよ…マジ優勝してくれぃ!

だから勝たなくていいってばよ。

ふぁぁ

今日は授業開始日でしたね。ゼミだけしかなかったけど(笑)ゼミおわった後グループワークやってその後11時過ぎまで飲んでました。明日は1限からSAだし。起きられるかなぁ。てか起きなきゃならん。気合いだぁ!

タイガース

いよいよ3ゲーム差まで迫りました。まだわかんない!阪神ファンはあきらめません。いや、あきらめまへん。もちろん選手もあきらめてないはず。その証拠としての5連勝のはず!最後の甲子園での直接対決はすべて勝て!ささやかな望みを明日につなげたいここ…

明日から

いよいよ夏休みもおしまい。後半はほぼ毎日三田に言ってたんであんまり実感湧きませんが。てかさっそくゼミです。秋はゼミ漬けになること間違いないです。頑張ります。

かなり涼しくなってきてます。むしろ少し寒いくらい。

色々と

今日は用事があって技術講習に行けなくてごめんなさい。

スガシカオ

ニューアルバムの「PARADE」もニューシングルの「午後のパレード」が凄い売れてみたい。俺としてはなんか複雑。今回は色んな番組やら映画のタイアップが多かったからかもしれない。にわかファンで売れるのはやっぱやだよ。それに予想どおり人気のある曲はポ…

頭痛

飲み会後のいつもの頭痛。あぁしんどい。

リクルート

色々と話を聞いてきた。短い時間ではあったけど、就活に対するモチベは高まりました。スタバで奢ってもらって、すいません、ありがとうございますって言ったのと同時に領収証お願いしますって言ってたのが複雑だったけど(笑) 希望者まだまだ募集中なんで遠…

この夏最後の休養日

いい一日でした。また明日から頑張れる力を蓄えられました。あとは宿題の最後の締めをやって今日はおしまい。

少年アベシ

自民党総裁は安倍氏に決まりましたね。とりあえず僕は鳩派よりなんで戦争さえおっぱじめなきゃ良しとします。

中日

お願いだからもう勝たないで。

今ようやく

ベッドに入りました。何時間かかったことか。でも不思議と眠くない。でも寝なきゃ。

単位に向けて

明日はマジ頑張らないといかんのです。明日必ずや宿題を片付ける!そのためには早起きですね。早く起きられますように。

大井競馬場

一人で出向いてみました。結構キレイで馬も見れたし満足です。モスバーガー、吉野家、ケンタッキーなど色々食べるとこも多いし、いいとこでしたよ。また時間ある時にふらっと行くつもりです。

お仕事

ホムペに新しい写真載せました。KBSメールを参照にしてください。ちなみにトップページの写真はヨッシーさん提供です。ありがとうございました!!さすがにおまけの方にはできなかったですww

就活について

だんだん現実味を帯びてきました。焦る気持ちはさらさらないけど下準備は大事なんでネットとかで少しずつ業界研究はしなきゃいかんと思います。最近勉強でネットやることが多いんで箸休めに見てます。絞りすぎるのもどうかと思うし、絞らないのもどうかと思…

最近

よく勉強します。充実してる。まだまだ頑張れます。

良い買い物

高い買い物しました。いい買い物が出来ました。てか電化製品やっぱ好きだな〜。別にオタではないけどね。

リクルート

話してくるぜぃ♪

阪神

負けた。をい!打たなきゃ勝てないだろーが。