2005-01-01から1年間の記事一覧

御礼

今年一年お世話になった方々、どうもありがとうございました。そして来年も宜しくお願いします。では良いお年を。

大晦日の風景

今日も愛犬の散歩で外を歩いた。大晦日の町は穏やかで落ち着いてたな。雲一つない快晴だった今日の天気が余計そう感じさせたな。忙しい時にこそ気持ちに静けさを。大事なことかなと思うな。

2005年

どんな年だったか。流れるように時が経った年だったかな。起伏のありそうでなかった年。そう意味では平和な年だったかな。平和もいいものだけど、来年は何回か勝負しようかなと思う。あんまり保守的なことはかり考えてるのも勿体ないから。

付録

今日の冷めゴロリ わくわくさん「今日は紙飛行機つくるよ!」 ゴロリ「手抜きも甚だしいもんだ」

今日は

今金八見てます。どうなんのかなー。楽しみ♪

HP

今日はかなり成長!ページによってはもう外に出しても恥ずかしくない感じ♪頑張った甲斐がありました。明日も頑張るぞ〜!

お散歩

今日は愛犬のお散歩に行きました。4、50分は歩いたよ。久しぶりにいい運動になった。公園とかって歩くと気持ちいいもんです。今日は日も差してたし良かった。

付録

今日の現実的ドラちゃん ドラちゃん「まなかなって見分けつかなくね?」

これから

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を見ます。あれ好きなんだよねー。楽しみ楽しみ♪

HP

今日は進歩がありました。メッセで黒Dさんに質問して問題が解決しました。やはり彼は凄い。尊敬します。ただメッセのアイコンがキモすぎますwあれで女の子とメッセしたら若干引かれますよ、多分w俺的には面白かったですけど。

運転手

最近母親が運転すると疲れるというので、買い物に行くときの運転手を俺がやってます。今日は犬の餌を買いに行きました。最近車によく乗るせいか、運転が楽しくなってきました。ただこのくらいの時期が事故のリスクが1番高いそうなので注意しないといけませ…

付録

今日の現実的ドラちゃん ドラちゃん「大将、つけといて。」

昨日の

絶対にすべらない話見ました?あれ俺大好きなんだよねー。年末は深夜に面白い番組が多いからいいっすね。その分夜更かしして体には良くないんだけどさ。。

こたつ

こたつっていいよね!!暖房つけちゃうと部屋の空気が乾燥して喉が痛くなるし、なかなか暖かくなんないし。その点こたつは即暖性もあるし、空気も乾燥しないし。なぁんて書くことあんまりないから書いてみました。

ひたすら

ひたすらHPの勉強。理想は高くいきたいのでなかなか進まない。がんばらねば。。

付録

今日の現実的ドラちゃん ドラちゃん「ははは、そりゃあ虻蜂取らずだったな。」

金八先生

昼間再放送やってますね。なんでも30日かなんかに特番があるそうな。今回のシリーズは全部見てただけに絶対見逃せませんね。

午前中

午前中にお墓掃除に行ってきました。まだ27日なのでお寺もそんなには混んでなかったです。しかし寒い・・・ほうきで松の葉を集めて捨てただけなのに終いには感覚がなかったです。ご先祖様もあんなに寒いところで可哀想です。かといってお墓にほっかいろと…

HP作成

むむ。難い・・・。まぁまだ始めたばっか。根気よく頑張ってみます。

HP

今日からHPを少しずつ作成し始めました。何か要望があったら遠慮なくコメントに書いてみてください。アイデアまってます!!

付録

今日の現実的ドラちゃん ドラちゃん「すいません、井の頭線の乗り場はどこですか?」

年賀状

一通り書き終わってポストに投函しました。今年は頑張って手書きでやりました。アナログな僕を年賀状で確認してください(笑)

財布

今日思い切って財布を買いました。今まで親が知り合いにもらったやつを使っていて、それもさすがにボロくなったので。どんなのにするか迷ったけど、あんまり奇抜なのは止めて、控えめな感じなのにしました。結構高かったので大事に使いたいと思います。

収録

今日はラジオの収録をしました。もうこの遊びを始めて一年になるなぁ。何人かの人には聞いてもらったりしたけど、もっと一般向けのも作りたいね。やっぱり今やってるやつだと分かる人には分かるけど、分かんない人にはわかんないからね。この遊びももう数回…

ブライトジェネレーション

もう年賀状は出したかな?

付録

今日の現実的ドラちゃん ドラちゃん「枠連ゾロ目の方が若干倍率いいよ。」

無念

今日は有馬記念でした。ディープインパクトの歴史的瞬間を拝みに、朝6時過ぎから中山競馬場前で並んで席取りをしました。 しかし…結果はディープインパクト2着。勝ったのはハーツクライという馬でした。正直萎えました。まぁレース自体は楽しかったので良…

付録

今日の現実的ドラちゃん ドラちゃん「ホテル押さえた?」 猫「にゃー」

明日

明日は有馬記念に行きます。ディープインパクトの伝説の1ページをこの目に刻んできたいと思います。いやぁ、楽しみだぁ☆

イヴ

今日は男だけで横浜で遊んできました。楽しかった!!けど来年こそはと思います。