GWだぁ〜!

radiomaster2005-04-28

明日からGWです。早速明日遊びに行きます。明後日はラジオもとります。わくわくするぜ!何しろ聞いたところによると、メンバーが熱い!絶対楽しんできます。一緒に行く人はまた明日会いましょう。


今日のアナ講は充実していました。またやっしーと同じ部屋になりました。うみじーとは初めて同じ部屋になりました。今日は一人あたり20分もあったので、皆うまくなりました。なんだか嬉しいもんですね。そんでもって今日は何人かの1年とアドレスを交換しました。まだ時期が早いかなとは思ったんだけど、交換しといて損は無いかなと思って交換しました。仲良くしていきたいものです。


今頑張って早慶戦の資料を作っております。1年には是非頑張ってもらいたいと思ってるんで、わかりやすい、いい資料を作りたいと思います。てか、最近パソコンに向き合ってる時間が増えた気が・・・気のせいかな。。


本日の虚言:マヨネーズとかさ、明らかにとん三田じゃん!