笑った

今日はあるMDの音源で大笑いした。腹が痛いくらい笑った。まつおさん、ありがとう。素晴らしかったです。ワンダフルでした。


ちなみにこのデザインはcityというやつだそうです。これしかないでしょ。


さてさて、いつも最後にやらせてもらっている「今日の〜」なんですが、ドラちゃんもそろそろ始めてから2週間。試験終わったあたりからは次のネタに移ろうと思います。このおまけのコーナーが好きだという人で暇な人は以下に4つ候補を挙げるので、よかったら意見くださいね。
①今日の安井→誰かの質問にやっしがー薄い反応をする。
②今日のヤルキレスパンマン→アンパンマンに誰も助ける気がない。
③今日の磯野・中島→中島が磯野の舎弟という設定。
④今日のませタラちゃん→ませたタラオ
どうでしょう?手緩いかな(笑)ちなみに基本的には①は外して投票お願いしますね。①だと多分普段よく見る光景で面白くないと思うので(笑)


最近また少し悩んでいます。でも以前のとは違い贅沢な悩みです。なんとかして自己解決していきたいと思います。

今日の現実的ドラちゃん
ドラちゃん「ロナウジーニョ普通にうめぇ」