決意表明

radiomaster2005-07-19

僕はエンターテイナーになります。もともと僕には競争心はありませんが、エンターテイメントの部分ではこだわって、誰にも負けないエンターテイナーになりたいと思います。決意は固いです。どんなことがあったって、僕の座右の銘「笑う門には福来る」は崩しません。僕にはこれしかないから。自分がその場にいれば、その場が和むような人間になりたい。ガキみてぇなこと言っていますが、本気です。僕にはそれを体現しうる素晴らしい仲間が沢山います。そういう人たちと協力して頑張って行きたいと思います。ねぇ、いいだろ?


今日の現実的ドラちゃん
ドラちゃん「なぎら健壱って面白いな」