あな忙し

ぶたかんには休憩時間がない!何気にリハの方が非完連続で5分刻みでくりから、しんどい。ひとりでやんなきゃいけないしね。でも充実。普段これといった仕事のない僕にとっては、やりがいがある。この素晴らしさを1年にもわかってもらいたい!僕も完璧にこなせるとは言えないけど、1年の前でみっともないことは出来ない。死ぬ気でやってやる。明日入っている2年の皆さん、お力添えのほど、どうか宜しくお願いします。


昨日の投票ですが、「いいえ」のやつが1位でした。特になんてことはないですが、楽しんでいただけたようで嬉しいです。運チョッ!


今日の現実的ドラちゃん
のびた「ねぇ、どこでもドア出してよ!ハワイに行ってみたい!」
ドラちゃん「ならパスポート申請してきな。」