勉強withパソコン、ケータイandラジオ

radiomaster2005-07-17

要は注意力散漫ってことです。すぐ他の事に気がいってしまう。あかん!って感じ。とりあえず明後日から試験。恐らく乗り切れるとは思いますが、今の時間が凄く嫌です。遊びに行きたいなぁ。現に遊びに行ってる人もいるみたいで、とても羨ましいです。試験早く終わんないかなぁ。終わったらすぐにY会もあるからもう少しの辛抱。頑張らねば。


実は書くことがあんまりない。だってヒキコモリだから。でも頑張って書いてみる。
夏のイメージ。僕の夏のイメージは海、砂浜、花火の3つです。高校1年の時に友人と3人で日帰りの伊豆旅行に行ったのが印象深いからです。その日は朝から電車で伊豆の大川というところまで行き、昼間から立ち寄り湯に入り、汗だくになりながらもまた電車で伊豆熱川まで行き2回目の温泉に入りました。あの時は暑かったなぁ。なんであんなに馬鹿みたいに温泉に入ったのかは分かりませんが、凄く楽しかったものです。夕方には沼津の海岸に移動し、夕日が沈むのを見て、日が暮れた後に、熱海の海岸に到着して花火大会に行きました。その花火大会は砂浜から程近い場所で打ち上げるため、観客は皆砂浜に寝そべったりして空に打ち上げられた花火を見ます。男ばかり3人で行ったとはいえ、その花火はロマンティックで思い出深いものとなっています。その後は砂浜で1夜を語り明かし、始発電車で朝焼けを背に地元まで帰ってきました。なんて親父くさい高校生かと思われるかもしれませんが、女性と付き合ったことのな僕にとってあれが最高の夏の思い出です。暗いですかね(笑)


んなわけで、これが僕の夏の思い出です。皆さんも書くことに困っていたらいかがでしょうか?って困ったら更新しないのが普通か(笑)ここに1人ブログ中毒誕生。


今日の現実的ドラちゃん
のびた「ど、ど、ど、ど、ドラえもーん!」
ドラちゃん「どもりすぎ」


今日の顕彰馬:クモハタ(昭和11年生まれ)
〜栗毛の貴公子〜
主な勝ち鞍:ダービー
↑上の絵画の馬です。今日から時々出していきます。歴代の名馬ばかりです。興味ある方はアンテナのJRAのHPでチェックしてみてください。