フゥー!

調子乗った…
今日は朝起きてから調子が悪く、バイトも行きませんでした。その分家でだらだらと勉強。チャイ語なんとかAかBはとれるくらいのレベルにはなりました。なんだか1日中ラジオがついていた気がする。こういう日でもないと昼間のラジオは聞けないからね。久しぶりに面白かったです。やっぱテレビよりはラジオが断然好きだなぁ。なんだかんだ淋しがりやなものでね。ラジオは話し相手になってくれる。創造力を高めてくれる(話している人がどんな所で、どんな顔で、どんな気持ちで話しているのかを勝手にイメージするからね)情報量が聴覚だけな分、それだけ脳が働くのでしょう。俺は一生ラジオを聞いていくのかなぁ。それもまたをかしです。


今日は燃えるゴミの日、寝過ごす。もう回収終わってた。ゴミが残った。臭いから外へ出した。俺は一人暮らしの人に頭が上がりません。てか10時前に回収するなよ!


今日の現実的ドラちゃん
のびた「暗記パンちょーだい」
ドラちゃん「賞味期限切れ」