やべ

遊んじゃった。勉強せなあかんのに。アカン!


どないしょ。統計学全くわからへん。マジでやばいで。このままやったら、単位落とすかもしれへん。あー、どないしょ。


明日は総会やったな。そうや、そうや。総会やったな。あれやろ?なんちゃらビデオ流れるんやろ?めっちゃ頑張ってたもんな〜。期待してええんちゃう?チャウチャウちゃうんちゃうん?


最近携帯からの更新が多いねんけど、アカンかなぁ。皆どうしてんねやろ?時間ないときとかもあるし、テキトーに携帯使ってるんちゃうん?タイピングがとろくさい私みたいな人にはピッタリやねんで。


ってなんで今日は全部関西弁なんでしょう?わかっていらっしゃるお二方は多いに笑ってやってください。


今日の現実的ドラちゃん
のびた「実は最近しずかちゃんといい雰囲気なんだ!」

ドラちゃん「はい、コンドーム」