僕のいるべき場所

何か今日は凄く楽しかった。自分の存在を自分で感じることができた。高校の時まで上っ面の付き合いばかりしてきた自分にとって今の仲間は何にも替えられないかけがえのない仲間です。正直今みたいに自分をさらけ出すことができることを自分でも信じられません。自分が今ここにいられるのは、皆のおかげです。感謝です。ありがとうございます。
帰りにそんなことを考えました。また暗いとか言われそうですね。別に構いません、否定しません。根暗ですから(笑)むしろ今度根暗会開くかな(笑)


昼にルーム前でだべった。やっしーをいぢった。やはり奴は面白い。ある1女が2択質問をやっしーにした。それに対する答が面白かった。まぁどっちを答えてもキモい質問ではあったけど(笑)まぁいぢられてはいるけど、やっしーはいい奴です。本当にそう思います。
こんなとこで、やっしーのブログを荒らしたことに対するお詫びは終わりにするかな(笑)


ある人にに教えてもらって、今日からカウンターがつきました。なんだか知らないけど、頑張って更新してやろうという意欲がまた沸いてきました。結局ブログ中毒から抜け出せません。ふと、思ったんですが、やっしーはブログに対する反応が早いな。さては、ヒキコモリだな!まぁ僕も似たようなもんですけどね。


気づけば明日から4連休。勉強せねば。恐らく明日は第4校舎の下の自習室で激しく勉強すると思います。だって単位欲しいもん。


今日の現実的ドラちゃん
ドラちゃん「東横使った方が20円安いな。」