御伽話

むかしむかし、あるところにおじいさんとおにいさんがいました。
おじいさんは日吉にレポート提出に、おにいさんはルームに18Kを借りに行きました。
おにいさんがスタジオでカメラを探していると、大きなエビがどんらこっこ、どんぶらこっこと流れてきました。
びっくりしたおにいさんは直ぐに消えるま・・・
(あっ、ゴホン!)
びっくりしたおにいさんは直ぐに家に持ち帰り、水槽で飼うことにしました。
するとエビの中から玉のようにかわいいビデオパートが出てきたではありませんか!
おじいさんが絶倫で、子どもが出来なかったおにいさんは大喜びして、この子を育てることにしました。
そして20年後、ビデオパートは長野に思い出ビデオを作ると立ち上がり、旅に出ることを決意しました。
ビデオパートがめぐ二郎に行く途中、Jデソに会いました。ビデオパートとJデソは意気投合し、2人で思いでビデオを作ることにしました。


秋アナの思い出ビデオが今から楽しみです。是非素晴らしい作品を作ってくださいね!期待しております!


はぁ、くだらん日記。皆さんに楽しんでもらえたでしょうか。てか、エビ、ネタにしてごめん。


因みに今日新たにアンテナ増やしてみた。和田アキ子の熱唱、社長の熱いトーク。見逃せません。


今日の現実的ドラちゃん
ドラちゃん「タイムマシーン燃費悪っ!」