仮決定!

皆さんの投票の結果、④が1番でした!ありがとうございました。まだまだ意見は受け付けるので、ありましたらいつでもどーぞ!


今日もヒキコモリ。なんか大学生になってから集中力が凄くなくなったように感じる。皆さんはいかがですか?まぁまだ1年生なんかはいいんだろうとは思いますが、2年になった今の僕は最低です。1時間でどこかへ気持ちが行ってしまいます。戻って来い!って感じ。まぁ今日もまたこれから勉強ですが、どうなることか。どーせ2時からT−FMの松本人志のラジオとか聴き始めてそのまま寝ちゃうんだろうけど・・・


ちょっと個人的な音楽ニュース。くるりが8月24日にニューシングル「Superstar」をリリースするそうです。そして9月からはライブツアーに出るようです。あぁ、また行きたいな、くるりのライブ。


続いて今週、スキマスイッチが来週水曜日にニューアルバム「空創クリップ」をリリースします。個人的にスキマスイッチに感じることは、クオリティー、完成度の高さです。これ以上作りようがないってくらい作りこんでいる感じがします。それが良いか悪いかわかりませんが、凄い才能かと思います。今回のアルバムでは、ウインズに提供した「キレイダ」のセルフカバーですかね。聞き比べると面白いかと思います。


なんだか僕の家はゴキブリ屋敷のようです。住んでいる人間の数の少なくとも10倍のゴキブリが住んでいるものと思われます。何せ毎日平均1匹以上見てますからね。もう最低。僕はゴキブリと蜘蛛はマジで無理です。大嫌いです。皆はどうですか?ゴキブリ平気だっていう人いますか?


今日の現実的ドラちゃん
ドラちゃん「僕にはもう未来なんてないんだよ・・・」