終わってから思うこと

とりあえず、舞台管理は楽しいもので、責任のあるもので、大変なものであるということです。歴代の舞台管理の皆さんの励ましや助言、同期の皆の協力、真剣に取り組んでくれた1年生のやる気。全部集めて三田祭に活かしたいと思います。正直僕が至らない部分は多く、頼りがいがなかったかもしれませんが、どうか見捨てないでやって欲しいと思います。
※3ターム目の1年生の2人。仕事ほとんどなくて、すまんね。正直俺もすることがなくて暇だった(笑)なんで、許して。2人はマイクに親しみを持ってくれているので秋はどんどんマイク触ってください。期待してます。勿論他の人も積極的にね!


とりあえず疲れた。でも昨日も書いた通り、やりがいがある。充実感は生きていく上で最高級のスパイスかもしれません。


今日の現実的ドラちゃん
のびた「ジャイアンをこらしめたいんだ!なんとかして。」
ドラちゃん「はい、メリケン