休み→バイト

夏休みはずっとこの関係が続く。時間が欲しいよ〜。参っちゃうよ、全く。仕事だから仕方ないのは重々わかってるけどダルいよ。


今日はサスプロ初日か。朝イチで行こうと思ったけど、昨日の酒で無理だった。なんだか一緒に帰った同期に支離滅裂なことを少し言ったっぽいしね。昨日は何気に過去最大級に飲んだわ。まぁ、あっ○ーさんとかにウケてたからいいんだけどさ。はは。


溝の口ベスト電器のカード作った。日吉の店員がいかにベストを尽くしていないかがよくわかった。あいつら、「カードをお持ちですか?」って聞いて、こっちが無駄にはっきり「持ってないです。」って言ってんのにその直後には金額を提示してきやがる。今日なんか「あっ、あっ、持ってません」ってやたら控え目に言ったのに間髪入れずに「お作りしますか?」と聞いてきた。その瞬間俺の海綿○以外の細胞が騒ぎ出したね。「おぉ!これこそがベストを尽くした店員の姿!」ってね。で買ったのは変換ピン。ホーンからジャック。無駄に放研っぽい。


今日のませタラオ
タラ「養命酒どこ?」