バイト先第3弾

あぁ疲れた。バイトすることなくてチャイ語やってたら眠くなったので更新。


英語簡単だった!花ちゃん情報ありがとう!おかげで9割超できたと思います。まぁ皆もそれなりに出来てるだろうから秋も気を抜かず頑張ろうかと思う。


今日は3限終わってからバイトまで時間あったので、ルーム前に行きました。4限になると、それまでいた、ぺえとT-shinがいなくなり、エビと僕だけになりました。やっぱり前発が終わると人が少ないねなどという面白トークをはさみつつ、学事のホームページでエビの試験日程を確認しました。すると、エビは「あ、やべぇ、エグイ!」のようなニュアンスの日本語ではない言語(エビ語?)を発し始めたので、「お先に!」というニュアンスのこちらも日本語ではない言語で応戦し、バイトに向かいました。バイト中に喉が痛くなりました。知らない内に、エビの殻が喉に引っかかっていたのかも知れません。あぁ痛い。


ところで皆さん、横浜は好きですか?横浜を愛していますか?横浜のことが好きな奴、出てこいや!


今日の現実的ドラちゃん
のびた「どらえも〜ん!」
ドラちゃん「Hey,you!I am busy now.Don't disturb me!」