いい写真!

radiomaster2005-07-09

塾生注目!
(なんだぁー!)
今日は皆に見せたいものがある!それはなんだー!
(なんだー!)
なんだー!
(なんだー!)
この写真である〜!


ってなわけで、この写真。横浜のビブレに置いてあった。ぺえと2人でガチ笑いした。あの腕の位置。体のソリ。あれは、恐らく左から渡辺さん、よっちゃん、飯田さんであろうか。秋の慶早戦はビブレに頼んであれを借りれば、應指の方々の1発芸も楽になることでしょう。いいぞー合田!


さて、今日はまさかの時間間違いで総会に遅刻してしまいました。皆さま誠に申し訳ありませんでした。時間にルーズな人を1番嫌っている自分がこんなことをしてしまっては本末転倒ですね。気をつけます。


来週は試験が盛りだくさんです。全てA狙いでいきます!そんくらいは狙わないと俺の場合単位やばいからね。皆も頑張ってください!


今日の現実的ドラちゃん
のびた「風邪ひいた」
ドラちゃん「はい、黄色のベンザ」