台風。

雨強い。風強い。みんなと一緒!


アンテナにラジオパート日記を追加しました!今日新規開設です!皆さんどうか宜しく(byラジオパート員一同)


収録終わりました。鬼さん、ゆっこさんどうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。次からは視野を広げていきたいと思います。まぁでも今回もよくできましたよ。フリートーク重視でしたが。詳しくはやまうがラジオパート日記に載せてくれる?と思うので御覧になってください。


そういえば月曜日から東横線で女性専用車輌が設けられましたね。別に構わないんですが、せめて終日はなしにしてほしいのが本音です。今日も帰りに女性専用車輌だけがガラガラで他がギュウギュウとかいう状況でした。通勤時間だけにしたりすると管理が面倒だったりするからですかね。詳しいことは僕にはわかりませんが、気になったんで書いてみました。にゃあにゃあ。


明日は土木チェック。どないなん?まぁ無論行きますがね。えっ?だって行くでしょー。立場あるしね。それでは良い夜をお過しくださいませ。ご機嫌よろしう。


今日のませタラオ
タラ「硬め少なめで」