試験第1弾

明日は今期初の試験があります。花ちゃんと同じ先生の英語のテスト。まぁなんとかなりそう。何せバイトも休ませてもらってまで勉強してんだから、頑張っていい成績を取りたいと思います。


さて、最近の僕はというと、一頃の低空飛行状態を脱出して、安定しています。ちょいうかれている部分もあるので、ここは自分の気持ちを今一度引き締めて、ジャンプアップしていきたいと思います。とりあえず周りのゴシップとかには振り回されないくらい自分をしっかり持って生活していきたいと思います。


さっきJ田とも話したけど、結構みんなブログ中毒起こしてない?(笑)帰ったらまずパソコン起動させて自分の書いて、長い時間皆のチェックするみたいな。まぁ俺もそういうことが増えてきたんだけどさ、若干時間もったいないと思うようになってきた。


今日の現実的ドラちゃん
のびた「どら焼きあげるから何か道具出して〜」
ドラちゃん「割に合わないんだよ、君」