散歩

久しぶりに歩いた。歩くって素晴らしい。なんだか背筋が伸びた感じ。途中で話す価値のない知り合いを見つけた。隠れた。なんとか気づかれずに突破。俺ってやっぱりヒキコモリ体質かも(笑)話して価値があるかないかを判断してることが多い。ロクでもないですね。ろくでなしブルースですね、ぷぷぷ。


昨晩チューボーですよボビー・オロゴンが鍋を振っていた。上手いなと思った。俺も鍋振りやろっかな。ラロッカな、ぷぷぷ。


明日で試験おしまい。経営学の試験。持ち込み可。先生の口癖は「〜ですな。」30代なのに、ぷぷぷ。


湯浅先生も持ち込み可でした。湯浅先生から直に問題用紙を受け取りました。小声で、「はい」と仰っていました。なんだ、シャイなんだ、いい先生だなぁ〜。秋の試験では湯浅先生の写真を持ち込もうかと思います、ぷぷぷ。


アンパンマンってつぶあんらしいよ。ってっことは、つぶアンマンだね、ぷぷぷ。


加納典明ってムツゴロウ王国に勤めてたらしいよ、ぷぷぷ。


小倉優子って地球人らしいよ、ぷぷぷ。


そんな僕は今、蒼井そらが大好きです。悪いですか?


今日のませタラオ
タラ「三・八飛車!」