バイト先より

今バイト先からブログを更新しています。月曜日は正社員の人がいないので、自由に遊んでます。ただそのせいで、パート会とアフターに参加できなくて申し訳ありませんでした。本とは週1回にバイトを抑えたいんですが、人手不足でなかなかうまくいきません。今度担当の人と話してみるつもりですが・・・


明日は昼練ですか。電源頑張って教えたいと思います。まぁ最初なんで基本をしっかり学んでもらえればいいかなって感じです。っていうか昼発声in第三校舎いいですね!景色もいいし、緑もあるし。個人的には食堂棟の屋上よりも好きです。ただちょっと場所が微妙かな。飯を買うのに苦労するからね。まぁそれは頑張ればいいことですが。


バイト先のパートの人が天然です。天然の人って面白いけど若干からみにくい。しかも年が27歳と微妙に離れてる。どーしよーなー。


本日の虚言:亜細亜とかさ、明らかに当て字じゃん!