初体験

今日ケータイを買ってから初めてアドレスというものを変えました。メーリスを流してくれた、とんこうに感謝します。早く元気になることを願ってます。しかしいい気分転換になりますね。昔からずっと変えたくて迷ってたんですが、なかなか踏み出せなかったので、思い切ってやってみて良かったです。ただ皆にメールするのが結構大変でした。結局送れなかった人はメモリー約200件の内10人くらいでした。もっとシビアかと思ってましたが案外少なくて良かったです。友達関係とかってよくわからないですね。高校の友達とかもっと送れないものかなって思ってたのに結構送れたし、逆に大学入ってからの友達で送れなかったり。自分の相手に対する捉え方と、相手の自分に対する捉え方の違い。人間関係って実体がないから複雑で不思議なものですね。


今日は久々にのんびり過ごしました。競馬も見れたし、沢山寝られたし、規則正しい時間に飯も食えたし。少し疲れが癒えました。てか、また競馬の話なんですけど、最近、内務さんに競馬を教えて欲しいとオファーが来ています。素晴らしいことです!内務さんに競馬の面白さを伝え、楽しみを共有したいと思います。来週は早慶戦もあり、ダービーもあります。観戦しつつも、レースの時だけラジオをつけて確認しようと思います。ほんの5分くらいなんで、應指の方、許してください。ディープインパクトの三冠への第2幕を是非生放送で確認したいのです。競馬ファンなら誰しもが思うことです。それにしても楽しみで仕方ない。


地名しりとり:浦和→