ひざかっくん

今日バイト帰りの電車で、誰にも何もされていないのに、ひざかっくんされたみたいに、ガクンってなりました。電車は混んでて皆が僕のほうを見ました。恥ずかしいと一瞬思いましたが、疲れて死にそうになってたのでまた直ぐまどろみました。僕は直ぐ疲れたって言ってしまう癖があって、そういう自分が嫌いなんですが、今日は明らかに疲れてました。肉体的にも精神的にも弱い僕は直ぐ疲れてしまいます。ダメダメなんですよ、ホント。どこでリフレッシュするかまだわかりませんが、あと2週間は全力で頑張るつもりなんで、宜しくお願いします。


明日、藍坊主というバンドのアルバムがリリースされます。ジャパニーズパンクみたいな感じですが、元気があるバンドで好きです。買おうかなとも思います。こうやってまた音楽から元気をもらおうとしています。いつものことです。


地名しりとり別府市