始まり

今日で60期が晴れてサークルでの第一歩を踏み出しました。うーん、1年が羨ましい。DJ大会もあるし、サスプロもあるし。精一杯こなしてもらいたいです。必ず楽しいから。


そんで僕はと言えば、とりあえず一安心です。うまくやってくれました。一年生が反省会の後来てくれて礼を言ってくれました。こちらこそありがとうと心から言いたいです。嬉しかった。皆いい顔をしてました。自分もいい顔をしていた気がします。いいメンバーでした。久しぶりに自分に血が通っているのを感じることができて、心地良かった。


少し短気になった。別に激しく怒るのではないけど、些細なことで反応するようになった気がする。しかもそれが口に出てる。良くないことだと自覚はしてる。6月は心穏やかに過ごして、改めていきたいと思います。


頭の悪い僕はいつも背伸びをする。足がつるのを知っていながら。ああ、痛い。いつもの痛み。もう止めよ、こんな繰り返し。


地名しりとり:稚内