GJ!

疲れた・・・強行日程の旅行を終えた後の技術講習。飲み会に参加できなくてごめんなさい。皆疲れてるのに・・・しかし今日はリアルに寝ないと倒れるかと思ったので帰らせていただきました。僕を許してください。


技術講習は自分が話している時、凄く楽しかったです。それと、皆が凄く勉強してるのがわかって、ビックリしました。デジコンは他のセクションに比べてあまり勉強することが無かったので、本当に感心致しました。ミックスを含め、皆さんお疲れ様でした☆


明日は授業の日です。1〜4限授業で、その後、特別アナ講です。頑張るぞい!それにしても4限の歴史学が楽しみです。仏教美術は奥が深い。パンキョーではあるけど、今年1年はこの授業で沢山の知識を身につけていきたいと思ってます。去年はここまで面白いパンキョーを取ってなかったので、嬉しいばかりです。


あ〜、全身の脱力感が凄い・・・もう寝ます。


本日の虚言:マスオとかさ、明らかに婿養子じゃん!