授業DAY

今日は1から4限まで授業のある日でしたが、なんだかリラックスできました。4限の歴史も面白かったです。久しぶりに頭を使った気がしました。たまにはいいものです。


5限は2トンから機材をヴァかと前年度春チーフさんとルームまで運びました。マイクスタンドも何本かまとめて長い距離運ぶと結構つらいんですね。ちょいと疲れました。んで、J田とヴァかと飯食って、TSUTAYAに行って帰りました。TSUTAYAに横浜の新星堂にも売ってないほどのレアCDがあって感動しました。聴くのが楽しみです。


明日は神宮下見ですね。久しぶりの神宮。晴れるといいなぁ。去年はバイトがどうしても外せなくて行けませんでしたが、今年は参加します!自分も教える側として勉強したいと思います。


地名しりとり:栗東(りっとう)→
繋げていただけるならコメントから繋げてみてください。今一度日本地理を見直すいい機会です。