イメチェン

どうも、ガラの悪いお兄さんです。でもまぁ髪を切ったところで内面が何か変わるわけではないです。サングラスは自分に自信が持てない僕にとっては最高のアイテムかもしれません。ただそれに依存する気はないので、またいつものメガネで登校します。金八の車掌にはなりたくないのです。ともかくダメな自分を改善すべく内面から洗い流していこうと思います。


ヴぁかがケータイを変えているのを見て、僕もアドレスを変えたくなりました。近いうちに変えるかもしれないので、そうなったら登録の変更お願いします。忙しい時期にすいませんが、ひとつ宜しく。


1年生が青いシャツを召してセッティングに励んでおりました。一体感がありましたね。色鮮やかで、今日の晴れた天気には涼しげで良かったなぁ。僕は随分と暑苦しい装いだったので、正反対で面白かったです。


地名しりとり:大東(大阪府)