スーツ…

スーツでの登校はこの時期はタブーだってのはわかってるんだけど、なかなか着替えと革靴を持ち運ぶのはつらいです。まじどーしよーなーって感じ。ただ水曜日のバイトを無くすべく今日バイト先で交渉してきた。割りと好感触でした。ひょっとしたらバイトを週1に抑えられるかも。そーなれば素晴らしいっす!そうなることを期待しつつ帰路につく今日このごろです。


私電源系の合格を出す権限を与えられましたが、なかなかルームに行く時間を作れなくて困ってます。とりあえず頑張って行って、教えるときに集中して教えて、一発でマスターしてもらえるように頑張りたいのだー。よろしくでぇーす。


本日の虚言:すいませんでしたーとかさ、明らかにL中じゃん!