カラオケ

今日は総会の後に1年生と一緒にカラオケに行きました。トテモタノシカッタデス。途中から2年生が飲み会に行くためにいなくなってしまって、僕1人と1年生10人という物凄い構図になりました。でも全然問題なかったです。新歓の時はなかなかうまくコミュニケーション取れなかったけど、徐々に取れるようになってきました。喜ばしいことです。1年生にはこのままの調子で早慶戦も乗り切ってもらいたいと思います。


ビデオパートの2人は心からお疲れ様でした。非常に面白かったです!俺とJ田のくだらない映像も使ってくれてたし、サンデーモーニングの名残も良かったし、ちよちゃんとかジョイトイの映像とか1年生の映像も面白かったです。僕は編集とか全然出来ないんで、本当に尊敬します。お疲れ!


明日からの早慶戦期間。頑張りたいと思います。1年生がいい結果を残せ、絆を深めていけるように頑張ってサポートしていきたいと思います。


本日の虚言:裏声とかさ、明らかに直太郎じゃん!