玉砕

今日、バイト先のおっさんとバイトを週1にしてもらえないかってことを話した。話のわからないくそ爺ぃめ!おっさんの話によると、別に君が週1になっても運営上問題はないけど、一応一人必ず週2回以上入ってもらうことにしたからどっかに入れとのこと。ことにした?初めて聞くぞ!先週までは一切そんな話はなかった。そりゃあこっちだって無理なお願いをしてることくらいは承知だけど、理由が理不尽だ。社会は厳しい。これも勉強かとは思うけど、マジ腹立って目茶苦茶イライラしてます。融通の効かないやつめ!


今日はシミュレーションをやったそうですね。行きたかったなぁ。まぁ明日は行けるからそれを楽しみにしますが。うまくやれたのかどうか心配です。


地名しりとり:上野→