お疲れ

1日目が終わりました。試合は残念ながら負けてしました。でも最後はいいところも見られたので、明日は期待できるんじゃないかと思うんで、皆で応援頑張りましょう!それで、セッティングなんですが、電源の子達が完璧にこなしてくれました。ほっとすると同時に嬉しかったです。ちゃんと自分で考えていたし、言うことは何もなかったです。全体としては、少しうまくいかなかった点もあったみたいですが、明日はコミュニケーションをとって細かい部分を潰していってほしいです。あくまで、皆で一つの目標に向かっているので、その感覚を忘れずに精一杯やってほしいと思います。


野球観戦は楽しいですね。一生懸命応援すれば、それだけ自分も楽しめるし、周りとの一体感もいいです。また横浜スタジアムにでも行って、野球観戦しようかなって思いました。


明日は競馬の祭典、日本ダービーディープインパクトが日本競馬界の歴史を変えるための第2幕。強い勝ち方できっちりと2冠目を手中に収めてもらいたいと願っています。


地名しりとり:牛久→