↓ため↑キック、スピニングバードキック!

(-_-;)→ヽ(´▽`)/→ε=┌( ・_・)┘→(´ω`)
↑今日の俺。顔芸ではあるけども!


目一杯テンションあげれば、何か一瞬イヤなことやら悲しいことを忘れられる。これも逃げだとは自覚はしてるけど、笑っていればいつかはいいことがあるって信じてる。だから、自分はいつでも笑いを大事にする。やってることがどれだけアホで、くだらなくても笑えていればそれでいいかなって思う。大声で笑えば少しくらいは、体に住み付いた、くそみたいな奴らも逃げていくと思うから。


そうそう、少し元気になった。日曜日をはさんだこともあって。てか、救い主の方、ありがとうございました。生きている実感を少しずつ取り戻せつつあります。


あと1時間もすれば二十歳です。お子様ランチも卒業だい!お風呂も一人で入れるよ!ってか早いなぁ。俺が二十歳だなんて。心はまだガキだし、考えも稚拙なのに。まぁこれからは自分に自信が持てるような人間を目指して頑張りたいと思います。あと、この場を借りて、お父さん、お母さん、ありがとう!感謝してます。これからも宜しくお願いします(あ、僕はファミコンじゃないですんで注意)


地名しりとり:鈴鹿