ニューメガネ

メガネ変えました。あまり触れられませんでした。触れてくれたには1年の子が一人と・・・それだけです。別にいいんですけどね。そんなもんです。メガネは顔の一部ですから、一体化してしまっていたのでしょう。それもまたをかし。


1年生が搬入後に沢山練習してて凄かった。初めから飛ばして疲れなきゃいいけど、今年の1年は大丈夫な気がする。なにせスーパーガチが多いからね。いいことです。頑張ってもらいたいです。僕もガムチとして皆にガムを配っていきたいと思います。はい。


しかし今日は暑かった。もう夏までまっしぐらって感じだね。僕はあんまり夏は好きじゃないんだけど、今日の暑さはなんだか心地良かった。久々に汗をかいたなって感じられて良かったです。


本日の虚言:前に座ってる人とかさ、明らかに3次曲線じゃん!