はっはっは!

はっはっは!今日のとん三田は楽しかった。久しぶりに無駄な話をして笑った。あんだけ笑えばあと2日笑わなくてもいいかも。でもまた明日も同じネタで笑うんだろーなー。楽しみ。


それにしても一年は頑張るねー。すげーです。まぁ最初から飛ばして潰れるのが恐いけど、楽しんでるみたいだったのでまだ問題はないと感じました。電源も何人かに教えたし、個人的にも良い感じでした。明日はバイトで残れませんが、朝頑張ろうと思います。


とんこうという友人が早くもチャイ語で3回目の欠席をしました。先生にやばいよって伝えといてと言われました。マジでもう休むなよ(笑)


本日の虚言:アンパンマンとかさ、明らかにアンパンに体がくっついただけじゃん!