素敵

正直欝。されども自分勝手の独り歩き。深い反省と反発。その中でも、歩いている目のことをアルキメデスと呼ぶ気力はまだ残っている。周りに見えている救い主たちに感謝。皆さんがいなければ暗い闇からは光りを見つけられませんでした。その光の先に何があるかはわからない。カレー味のうんこか?はたまた、うんこ味のカレーか?そのくらいに思っとけば負のベクトルは発生しないかな。


しかしまだ欝。吐き出す息が行き先を見つけられないで漂う。そして全身にからみつく。まだまだ救い主の御力が必要みたいです。今後とも宜しくお願い致します。


まきぐそは物理的には可能なはずです。ぶっちゃけ見たことあります。見たことのないもの見てみたいな。くじらのジャンプ。北の国のオーロラ。ありんこの涙。いつかきっと見れるよね。


地名しりとり:舞浜→