都会

都会は臭い。都会は色が少ない。都会は無駄が無い。都会は閉塞感を持つ。都会はうるさい。都会は感性を邪魔する。都会は便利だ。都会は物欲を満たしてくれる。
田舎は目を楽しませてくれる。田舎は開放的だ。田舎は自然をくれる。田舎は不便だ。田舎は虚無感を持つ。田舎は物が少ない。
要はバランス。今は9対1で都会が勝ってる。時間ができたら旅がしたい。緑やら青やらに触れたい。もう眼球腐りそう。


変な俺。また自暴自棄になりそう。疲れるとわけがわからなくなる。しかも、色んなことが重なってるからさ。バイトとかね。気付いたら自分はダメだって考えてる。まぁ実際にそうなんだけどね。自分に自信が無い。何かに常に依存してる。感情の起伏が大きすぎるから危ないと思う。本気で欝になりそうで恐いときがよくあるし。神経症だな。心を休めないと。。何か誇れるものが欲しい。外的なものじゃなく内的なもので。一度自分探しをしようかな。


今日は皆さんに祝ってもらって素直に嬉しかった。単純な俺(笑)A子はお菓子ありがとね。美味しかったです!


地名しりとり:勝沼