阪神!

連敗脱出!いい試合でした。現場で見ていて興奮しました。やっぱり阪神は最高です。ここから頑張って首位中日を追い掛けていきたい!


昼ご飯に梅田でお好み焼きを食べました。格が違う!めっちゃうまい!王将に比べると月とすっぽんです。ちょいと関西人が羨ましくなりました。でも、関西人が全員が面白いっていうのは全くの嘘だと思います(毒)どこの人間が面白いとか、どこの人間が冷たいとかを考えること自体ナンセンスだと思います。大袈裟に取り上げるべき部分ではないと思います。


明日の朝時間通りに浜に着くかなぁ。。心配。多分大丈夫だけど、遅れてしまったら僕を袋叩きにしてもかまいませんので。


PA主催の遊びは楽しかったですか?行けなくて非常に残念ではありましたが、一年生が楽しんでたならそれでいいよね。また今度お話聞かせてください。


本日の虚言:朝マックとかさ、明らかに割高じゃん!