仕事した〜

今日は家で1年生のアドレスをKBSメールに登録する作業をしました。そんなに大変な仕事ではないけど、字が汚いのとかもあって以外に時間がかかってしまった。まぁ何とか全部登録できたからよし!少し肩の荷がおりました。


今日阪神の濱中が復活してタイムリーも放ちました!おさむ〜!俺は嬉しいよ。指名打者だし、この交流戦は活躍が期待できるぞ!うーん、楽しみが増える。今日勝って阪神は3連勝。このまま上り調子で首位奪回といきたいね!


明日は総会ですね。「委任状○△☆▼◎♪」という掛け声はもう聞けませんが、楽しみです。まなさんの出てこいやっ!も早く聞きたい。って無理か(笑)でも来年こそはこの楽しい楽しい総会案は通したいですね!僕も今から部屋に和太鼓とふんどしを飾りつつ来たるべき日に備えて日々練習しております!


本日の虚言:ローソンとかさ、明らかにダイエーグループじゃん!