合宿の写真

昨日いただいた合宿の写真の中に僕が全く写っていない写真が何枚かありました。いい写真ばかりでした。4年の皆さん、ありがとうございました。
今日はお寺に墓掃除&墓参りに行って参りました。気持ちの問題です。僕には仏教の心の「ぶ」の字も分かりませんが、こういった気持ちはとても大切なことと思います。
先日自分の過去のブログをずっと見ていきましたが、なんともひどい。よくもまぁあんなくだらいことばっか書いてきたものだと失望しました。それにも関わらず、いつも読んで下さる方や、書き込みをして下さる方は本当に有り難いものだと感じます。なんかもっと面白い文章は書けないものかと考えてしまった。如何せん頭が固いもんで難しいです。

皆さん、アンテナから今夜も更新中のページに飛んでください。
今日の冷めゴロリ
わくわくさん「凄いだろ!牛乳パックでこんなに立派なボールが作れるんだよ!」
ゴロリ「そのようですね。」