飲み会

皆さん、2次会からお邪魔しました。シラフだったので、あんまりからめなくてすいませんでした。
さて、今日はバイト先で一勝負ありました。正式にバイトの偉い人から今後の僕の身の置き方についての話がありました。細かい話をここで書くのは面倒だし、誰も興味ないと思うので割愛させていただきます。
さてさて、今日はたまたま朝、教育テレビをつけていたら「つくってあそぼ」がやっていました。わくわくさんが若干太り、僕らが見ていた時と比べて少し年を召されていました。しかし、あの軽快なトークと工作力は御健在で、思わず見てしまいました。
そんで飲み会の時にわくわくさんを復活させて欲しいとF谷から言われたのでつまんないかもしれませんが今日とりあえずやってみます。
今日の冷めゴロリ
わくわくさん「ここをテープで止めてっと…」
ゴロリ「まず自分の口を止めろよ。」
わくわくさん「ん?何?」