感動

今日は100sのライブをウサギさんと見に行って参りました。感動した。物凄いクオリティーです。聞きたい曲も大体聞けましたし、初めてのZepp Tokyoも良かったし、忘れられない日になりました。ウサギさん、ありがとうございました!帰りに食った六角家もメチャメチャ旨かったです。特にノリが!(笑)
今日は2学期開始日でしたね。1つだけ授業あって瞬殺で終わり、だらだらし、昼に声とか出して、バイト行って、ライブ行きました。あらやだ、またライブの話になりそうだわ。ブログじゃ書ききれないから、割愛。
明日は2つ語学。でますよ!違いますよ!ディマジオ

今日の冷めゴロリ
わくわくさん「簡単だろ?ゴロリもやってごらん!」
ゴロリ「100円貸して。」