上杉、そろそろ舞台に上がったらどうなんだ。

おす、原田だ。甲子園を目前に事故死した和也がうかばれねぇ。浅倉が泣いてたぞ。なぁ、上杉。メロンパン食うかぁ?なんか腹減んなくてよ。
竹原じゃ。おめぇらのぉ、皆殺しじゃけん覚悟せぇよ。
じゃあおにいさんのブログ始めます。
今日はルームのパソコンのネット接続ができないことに気付き、大慌て。サンタさんみたいなおにいさん。明日は朝から行って原因を突き止め、なんとか復旧させたい。にいさんの名にかけて!
おにいさんは今日でバイトに区切りがついたので、ご機嫌です。今ならいいスコアが出せそうです。
どないなんずは負けへんで、しかし。
今日の冷めゴロリ
わくわくさん「ふーじやーまー!」
ゴロリ「たーつよーしー!」